SSブログ

2012-11-23

shima.png





ミリ助の性格をかえるため、マタタビムシをせっせと上げていたのですが、
つい先日性格診断ではかってみたところ

s.png

さみしがりになりました~!わーいなつき度max!
ビビリの上にコミュ症で更にさみしがりだなんて、
ますます表にでれなくなったねミリ助よ・・。

s1.png

s2.png


あ、でもかわいい、、
飼い主にしかなついてない特権を体感できます..かわいい、かわいいけど・・友達いないね・・

ぼちぼちお友達探しを始めたいです。



無題.png
ミニリヴリー脱出イベント!合成で手に入るアイテムがかわいくてキャ~! 興奮気味でした。

速い。タルク速い...。ひたすらはやい
あれは何に反応して猛スピードで移動するんですか?!四苦八苦でした。
パラフィンはまあまあいい子。タルクは鬼畜

次は何を持って逃げてくれるのでしょうね!
nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-122012-12-26 ブログトップ
/!<<擬人化設定

32-wg1.gif
--------------------------------

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。