SSブログ

2012-12-26

krsms.png

メリークリスマス!(一日遅れ)
ミリ助のクリスマスはぼっちでした。
来年は誰かと一緒にクリスマスをすごせたらいいのですが。

ku.png

気になる靴下の中身は壁紙でした!レンガがかわいい・・・っ
廃城の島とあわせてみたら似合っていたので記念にぱしゃり。
あとは石畳があればいいんだけどな~。




▼

いつもツイッターでお世話になっているみなとさんへの日頃の感謝をこめて!
くろばっとくんをお借りしました。

ミリ助はコミュ障なのでほかのお子さんとなかよくなるには多分相当時間をかけるとおもうのですが、
無理やり一枚におさめてみました・・笑

oro.png
nice!(73)  コメント(5) 

nice! 73

コメント 5

くろばっと

こ、こんにちは!ひゃーー記事ひらいてとてもびっくりしました、、
描いてくださってありがとうございます//▽//!
でんさんのポップな絵柄と、表情がとても好きです・・・
私にはないくろばっとのかわいらしさ!きょどってるミリ助くんかわいい~!
原型も、でんさんらしさが出ててすてき・・・びびっている!w
うちのくろばっとはやさおなのでいつしか気を許してくれるかしら・・
ミリ助くんに懐いてもらいたいです、、はあは
素敵なイラストを本当にありがとうございますT///T
by くろばっと (2012-12-28 13:18) 

でん

みなとさん>>

こんにちは~!コメントありがとうございます!
いやいや、私も描いていて楽しかったのでこちらからもお礼言わせてください、、

そう言ってもらえるととても嬉しいですTTありがとうございます・・!
やさおなくろばっとくんに胸キュン、、どうぞ優しくしてやってください
きっといつか懐きます・・。

いつもありがとうございます!(さんかいめ)
-----
by でん (2012-12-30 09:56) 

キャスケット

アイホン5s
キャスケット http://www.wwwqm.com/
by キャスケット (2013-09-24 19:58) 

Outlet Store Of Canada Goose

Study from others: Even if you integrated the most beneficial doable systems and your mind odds are that you simply could possibly have misplaced a thing that you simply ought to know. Here will come the require of understanding from others. You will find web pages like CSS Galleries and Web site Showcases exactly where designers put-up their creative operates and look for for other鎶?viewpoints.
Outlet Store Of Canada Goose http://www.rallythatgives.ca/outlet-store-of-canada-goose
by Outlet Store Of Canada Goose (2013-10-06 16:08) 

Hollister

うわー、2012-12-26:ぶっ飛べ!:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-23更新しろ ブログトップ
/!<<擬人化設定

32-wg1.gif
--------------------------------

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。