SSブログ

2012-11-12

-

ヤミ箱の「G.L.L9周年記念箱B」で引いた帽子をかぶせてみました!
三回ひいたのですが、他二つはどちらもルビーローズの帽子だったのがちょっと残念・・

男の子なので、欲を言えば緑の帽子もほしかったです..。
でもお目当ての帽子が出たからいいかな~。

それとしばらく見ないあいだに、ヤミ箱の仕様がちょっと変わっててびっくり。
ルーレット制になったんですね。

無題.png
記念にぱしゃり。9thの島、すごくきれいですね~!水!
青と白系のアイテムでまとめたかったのですが、持ち手不足でままならず。くやしい~
もうちょっと満足がいくようにレイアウトしたいです。



それと新技。




bin.png

・・・ムチ?
ムチ?しかもいばら?? ど、どういうこと・・?

どうしてもどうやっても女王様を彷彿させると いうか・・。叩くと花びら舞うし。


でも、かわいいですね!ちょっと実践してみたいです。戦いが優雅に。

リヴリー9th!気が早いですが来年は10thなのでなにか特別なことがあるのかな、今から楽しみですね~!
nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定2012-11-23 ブログトップ
/!<<擬人化設定

32-wg1.gif
--------------------------------

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。